2013年9月27日金曜日

「静岡の茶草場農法」実践者認定委員会&認定者交付式が開催されました。


本日、申請者9茶工場から提出された認定申請書より認定審査が行われました。
認定申請者は各市町窓口に提出後、市町の職員により書類及び現地で茶草場の確認し、今回の認定審査に提出されました。
審査の結果、全ての申請が認定されました。




その後、認定者9名に生物多様性貢献度に応じた認定書を協議会長(掛川市長)より交付されました。







最後に島田市長よりご挨拶をいただきました。












認定者9名及び掛川市、島田市、川根本町の首長












認定者一覧はこちらです。